ねこてーるとwixossのいろいろ

wixossおもしろいね!!wixoss関連のいろいろをつらねていこうとおもいます!

WX04 INDECTED SELECTOR 1BOX開封しました!

こんばんは。開封しました!第4弾!!

 

https://pbs.twimg.com/media/B0pByVnCIAAwuDm.jpg

結構いい引きだったんじゃないかな?とおもいます。

ミルルンはlv1-4まで全部引けたのでとりあえず組めそう。

専用アーツも引きましたし。

 

SRシグニは赤緑青を1枚づつ。

緑と青は高騰しそうですね。かわいいしつよい。

赤もシンプルですが優秀だと思います。今後はエナ管理するユヅキが見られそうだ。

あとは白のSRスペル。これイオナ限なんですね。ふむふむ。

一番軽くて無色2で相手のシグニを一体デッキへ戻す。

デッキに戻すは非常に強力な除去の1種ですし、すごくいいのですが。

ライフバーストの発動に手札1枚もっていかれるのはその代償でしょうか。

2枚くらい入れとくとつかえそうですね。万能除去ですし。

 

前回予告したlv4花代デッキですが、今正直忙しくてwixossのデッキ組んでる場合じゃないんですよね。WPも参加できてません。

1月後くらいには落ち着いてそうなのでそのころに更新します。

 

では今回はこのあたりで。