ねこてーるとwixossのいろいろ

wixossおもしろいね!!wixoss関連のいろいろをつらねていこうとおもいます!

雑記-イオナが使いたい!

http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/images/card/WD07/WD07-001.jpg

イオナイオナイオナイオナぁああああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イオナイオナイオナぅううぁわぁああああ!!!(以下略

※なお、これはすべて僕がWPでイオナにあたった時の悲鳴です

 

どうも。

イオナつえーよ・・ジャンケン勝たないと勝ちの望み薄だよ。

相手のトリガーとアーツ次第なところはありますが、lv4イオナの-2000だけで場を開けられてしまうようなデッキ構成になってるところは何とかする必要がありますね。

「だめだ・・!相手は次のターンlv4イオナ・・!だが、オレの手札にはカーネリアンと適さハンマしか・・!くそ!どうすれば!1」

なんてことが日常茶飯事です。

ラウンドとかの採用を検討してもいいのかなぁ。

 

といった葛藤を経まして。

イオナの構築済み、amazonでポチりました。

いえい。