ねこてーるとwixossのいろいろ

wixossおもしろいね!!wixoss関連のいろいろをつらねていこうとおもいます!

2014/09/30 WIXOSS PARTY

3週間ぶりのWPでした。

プレミ!プレミ!プレミ!プレミの荒らし!!

・ルリグアタックを忘れる

・デッキ枚数を数え忘れてリフレッシュが入る

・爾改のグロウコストを赤3と間違える

etc...

花代さんごめんね・・僕頑張るから・・

 

1戦目:セイリュベイア ×

勝ちたかった・・。先行だったら()

滑り出しは悪くなかったかな・・?ハスが固くて突破に難航したものの順調にライフクロスを削る。

アンサプ流しからの総攻撃にあいて全身全霊。まさかの修復。

ラスト決め時。最後の1枚。ルリグ2体で決める・・!まさかの修復。

いやあ修復つよすぎんよ。

ベイアのパワーが10000なのは救われました。アンサプ→ヒスイで焼けるからね。

 

2戦目:ユヅキ ○

先行とって相手lv3で撃沈。

相手のアーツは何が入ってたんだろう・・。

特に書くことはないかなって感じ。

 

大会後に、イオナデッキの構築を悩んでるセレクターがいたので一緒に悶々。結果かなり強くなってしまって震えてました。

あいつやべぇよ・・相手ターン回したら俺のデッキのシグニほとんど焼かれるよ・・

こんかいは当たらなかったけど対策は考えておく必要がありそうですね。