ねこてーるとwixossのいろいろ

wixossおもしろいね!!wixoss関連のいろいろをつらねていこうとおもいます!

デス・ブーケトスの扱いづらさ!


デッキ構築-ウリス・ブーケトス悪魔軸 - ねこてーるとwixossのいろいろ

 

昨日の記事で後悔したデス・ブーケトスのデッキを回してきました。

いやぁ・・とにかく考える事が多い!

・デッキの残り枚数は・・

・相手のデッキは・・

・エナは足りるかな・・

他にもいっぱい!

 

特にエナ問題は深刻ですね。相手が殴ってくれないと足りない!lv4まで消費しないような構築はしてるんだけどなぁ・・。lv4にグロウした時点で最低7(ブーケ*2+除去)ほしいとかもうビックバンでいいよね・・。

lv4バニラウリスにすることも考えたけど決めの除去が不足しそうなので却下。

やはりエナ増強が必要かもしれないですね。

 

あとはミリア。正直出番がない!ないんだぁ!!

ミリアを活かせるギミックを用意しないと出番がない!

難しいね!