ねこてーるとwixossのいろいろ

wixossおもしろいね!!wixoss関連のいろいろをつらねていこうとおもいます!

メインデッキ調整記録-3色アンサプ爾改

WX03入手しました!お目当てのカードが4枚ちゃんと仕入れられたのでメインデッキを改築です。

ではデッキ内容から。

------------------------------------
作成者: ねこてーる
(デッキ作成サイトで見る)
ルリグデッキ
【ルリグ】
1×《花代・零》
1×《花代・壱》
1×《轟炎 花代・爾改》
【アーツ】
1×《背炎之陣》
4×《チャージング》
2×《アンシエント・サプライズ》
メインデッキ
【シグニ】
4×《羅石 アメジスト》
4×《羅石 ヒスイ》
4×《コードアンチ アステカ》
【スペル】
1×《断罪の轢断》
1×《光欲の宝剣》
3×《THREE OUT》
3×《グレイブ・メイカー》
メイン(ライフバースト)
【シグニ】
4×《羅石 カーネリアン》
4×《サーバント O》
4×《サーバント D》
4×《コードアンチ テキサハンマ》
【スペル】
4×《SEARCHER》

--------------------------------------------------------

コードアンチ アステカを採用です。

アステカは、1体で2体分のアタッカーになれるあたりがやはり優秀ですね。

ターン終了時に蘇生した古代兵器はトラッシュにいってしまいますが。

 

この型にしてからはまだWIXOSS PARTYには参加していませんが、メインデッキは毎度毎度準優勝です。つらい。

そろそろ優勝したいなぁ・・。